理系に迷い込んだら…

理系科目が苦手なのに理系に進学して早○年…マイペースな理系女子(?)とやらの日々。

理系に迷い込んだら…私の自己紹介

「理系コースにするか…文系コースにするか…」

と、迷いに迷って。

 

「理系コースに行っておけば?」

という担任の先生の一言に押されて。

 

理系科目が苦手であるにもかかわらず

理系の世界に迷い込んで。

 

あれから○年…。

 

未だに、

私なんかがここにいて大丈夫なんだろうか、、、

と思うことも多いのが事実。

 

マイペース理系女子(とまだ言っていいのか謎だけれど)のつぶやき。

 

文章力は…きっとありません。

あ、絵心もありません。

ので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

 

f:id:harukalalalab:20170502145109j:image

 

※中の人の身バレを避けるため、事実とは多少異なる内容も含まれます。

日本のどこかにいる理系女子の話としてフィクション感覚で読んでいただけますと幸いです。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ